「琉球の恵みで、美しく」 輝くようなピュアな素肌を取り戻したい、日本人女性のための国産オーガニックコスメ|琉白(ルハク)公式サイト


【「秋のくすみ・ゴワつき」夏の肌ストレスで疲れているのかも?】更新しました。
琉白の肌育コラム
公式LINE@がスタート!
琉白の公式LINE@
◎店長ブログ更新!◎
琉白の店長ブログ
\プレゼントと交換できる!/
琉白の集めて交換サービス
2017年9月「WWD BEAUTY」vol.471表紙
2017年「WWD BEAUTY」vol.471「10のキーワードで読み解く 世界に誇るメード・イン・ジャパン」で琉白を掲載いただきました。
2017年「VoCE」6月号
2017年「VoCE」6月号にモデル内田理央さんの#夏準備コスメとして掲載いただきました。
TOP >>  お客様の声 >>  お客様の声(シークワーサー ブライトニングエッセンス)




 

健康的な白美肌に近づけた気がします♪

お名前 M.Kさん・東京都・28歳

今まで、美白系の化粧品を使うと、肌がかゆくなったり、小さなプツプツができたりと、悲しい思い出しかありませんでした。もう化粧品での美白はあきらめるしかないのかなー、と思っていましたが、こちらの美容液は今までのものと全然違う!!美白系なのにしっかりと保湿感もあるところが嬉しいです♪しっとりモチモチの、健康的な白美肌☆あこがれのお肌に一歩近づけた気がします!

メイクする前の肌を元気にケアできます。

お名前 A.Iさん・東京都・46歳

肌が内側からツヤが出たような感じがして、明るくなったように思います。乾燥が気にならなくなり、肌がしっとりしてメイクののりが良いです。シークワーサーを思わせるふれっしゅな香りで、大好きな香りです。気分がスッキリするように感じました。美容液が開発されるまでの経緯を読んで、開発の方の考えにとても同感しました。実際に肌を「白く」だけでなく、少しパール感プラスしてツヤがある肌の方が元気に見える気がします。当然メイクする前の肌が元気な方がもっと良いので、そのお手入れが、この美容液でできますね。月桃4点セットでも十分と思っていましたが、まだまだお手入れをプラスできるのだなぁ、と思いました。

モチモチ・ブライトニング。一石二鳥です!

お名前 H.Tさん・徳島県・35歳

お肌がモチモチして手に吸い付くようになって、うるおいがUPしました。ザッ柑橘!!自然いっぱい(の香り)だなって思いました。目が覚めるような香りです。ビタミンたっぷりで美白に期待できそうです。モチモチ感が一日中続いていました。化粧ノリも良く、いつも夕方は疲れ顔ですが、特にコレを使っていると目立たず、良かったです。とにかくモチモチ感がいいです!これでブライトニングもできるのは一石二鳥です。美容液の感想ではないですが、琉白さんコスメを使うようになってからは、肌が20代の時のように毛穴も目立たなくなり、うるおいもあり、いいことずくめです。肌は正直だなぁと思いました。出会えてよかったです。ありがとうございます

敏感な肌でも大丈夫でした!

お名前 M.Yさん・神奈川県・38歳

化粧水やクリームなどは、オーガニックで安心して使用できる品が沢山ありますがブライトニングできる美容液はあまりなく、ずっと探していました。香りがとても良く、他の化粧品と一緒に使用しても香りや使い心地を邪魔せず、朝使用してもファンデーションがよれずに良かったです。又、成分が安心できるので敏感な肌でも大丈夫でした。乾燥せず、しっとりとしているので冬も使用できます。長期間使用してみて、今後の効果を楽しみにしたいです。

化粧持ちも良くなって不思議!

お名前 T.Sさん・千葉県・29歳

とても伸びの良い美容液で、くすみもとぶし、化粧のりも良く、使用するのが楽しかったです。テクスチャーは好きなのですが、手のひらから顔に塗る時、毎回少しだけ下に垂らしてしまって・・・もう少し固めの?テクスチャーでも良いかなと思いました。でも、この美容液を塗った後、デイモイストクリームを塗るとピタッと密着して、そのあとに使う日焼け止め、パウダーもキレイにのり、化粧持ちも良かったです。とても不思議。柑橘系の香りはあまり得意ではないのですが、この美容液は本当にシークワーサーそのままの香り!さっぱりしていて目が覚めるようでした。

しっとり感が持続して、ハリが出た。

お名前 Y.Kさん・埼玉県・43歳

爽やかで明るくなる感じでした。少し酸っぱい感じが強いかな、とも思いますが、私は好きです。使い心地も香りも好きですが、まず2日間は朝晩使用して処、夜頬の高い位置の赤みがいつもより増して気になったので翌日からは夜のみ使いました。ハリが出た感じと、朝起きた時も肌がしっとりしていたのは良かったです。短い期間で私の肌でははっきり顕著に効果があらわれなかったかもしれません。でも、しっとり感が持続している感じと、ハリが少し出たかな、と思いました。

1日の疲れを癒してくれるステキな香り☆

お名前 M.Mさん・京都府・39歳

初めて使った時の気持ち良さが忘れられません。肌がスーッと吸込んで、やわらかくなって、しっとりと・・・そして1日の疲れをいやしてくれるステキな香り。サンプルをいただけて本当に嬉しくて、ありがとうございました。欲しかった商品に出会えた!と思いました。これからも安心で安全、自然にやさしい商品を届けてください。楽しみにしています。

日焼けの赤みの引きが早かった!?

お名前 R.Wさん・神奈川県・33歳

肌の表面がすべすべになって、ニキビが少し良くなりました。好きな香りなのでずっとかいでいたいです。ゴルフの日焼けでブライトニング効果はわからなかったのですが、日焼けの赤みの引きが早かったように思います。この美容液がたっぷり入ったマスクがあればいいです。もっと肌に浸透させて、プルプルピーンとブライトニング効果を実感したいです。

ポジティブな気分になれました♪

お名前 M.Kさん・福島県・40歳

直ったばかりのニキビの跡が少し目立たなくなった気がします。肌ツヤも出たので、しみやそばかすも気にならなくなりました。べたつかないのでメイクのりと持ちはとてもよかったです。うるおい感もアップした気がします。香りですが、正直ここまで良い香りだとは思っていなかったのでビックリしました。手のひらに伸ばして、やさしくハンドプレスすると、レモンのスッキリしているけれど、あまい香りにかなり癒されました。そのあとはポジティブな気分になれました。

毛穴を引き締める効果もあるのかしら?!

お名前 N.Kさん・埼玉県・39歳

黄ぐすみしていた肌色に少し透明感が出たような気がします。毛穴を引き締める効果もあるのかしらと思えるくらい、1日中毛穴が目立たない状態でした。うれしい誤算です♪香りも、まさにシークワーサーの柑橘系のさわやかな香りが主で良かったのですが、少しカレー?のようなスパイシーな匂いが少し気になりました。全体の印象・使用感はとても良かったです。

安心して使えるホワイトニング化粧品。

お名前 C.Tさん・滋賀県・35歳

ホワイトニング化粧品は、最近でも肌の問題が起きたという話があったし、肌に悪いという印象でした。肌の事をちゃんと考えるようになってからは特に、使いたいけど使えない状態でした。でも、琉白の美容液はもちろんケミカルなものは入っていないし、成分にもこだわったもので、安心できるものだと思います。

しっとり感と香りが良くて、大当たりです!

お名前 K.Dさん・神奈川県・49歳

「どんなかな〜」と思って試しましたが大当たりです!何よりしっとり感と香りが良いです。仕事から帰り、クレンジングの後。寝る前の手入れ。朝の洗顔後。使ってしまいます。月桃のローションも香りが良いのですが、この美容液の香りは面倒者の私でも手入れが楽しくなる香りです。若い頃から日焼けを気にせずいました。そのためシミが目立ち、肌もボロボロでした。この美容液はとてもしっとり感が長持ちします。シミもファンデーションをふつうに塗っても、目立たなくなってきた気がします。

肌にツヤが出て、モチモチ感が続きます。

お名前 T.Tさん・高知県・52歳

初めて香りをかいだ時の気分のリフレッシュ感、忘れられません。自然の香りって、とても心地良いですね。肌にのせた時も気持ちよく、かつ、肌もしっとり感が増し、満足しています。肌トーンの変化は、あまり感じられませんでしたが、肌にツヤが出て、しっとりモチモチ感が続いているように思います。

赤ちゃんの時の肌を蘇らせてくれました!

お名前 K.Uさん・熊本県・48歳

若々しく、小じわのない透明感のある肌を、本来の赤ちゃんの時の肌をよみがえらせてくれました。ハリと潤い、すべすべしっとり感を十分に得られ、とても嬉しい結果です!これで万が一、日焼けしても黒くなる事はないと確信しました。とにかく凄いです。また、付けた時びっくりするように強い香りがしますが、月桃ナイトリペアオイルを塗布後は、やわらぎますので気になることは全くありませんでした。しかし、香りに敏感な人には抵抗があるのではと少し感じました。

シークワーサーを搾りたてで使っているよう!

お名前 M.Mさん・神奈川県・31歳

肌全体のトーンが明るくなったような気がします。とてもさわやかな香りでいやされます。シークワーサーをしぼりたてで使っているような、とてもさわやかで濃い中身の美容液なのに日中に使ってもOKとあり、すごいなぁと驚きました。

吸いつくようなさわり心地。

お名前 Y.Tさん・東京都・40歳

化粧水後に使用した際、とろりとした感触ながらも、しみこんでいく感じがし、肌がもっちりとした潤いを得られました。さわり心地が吸いつくようになりました。爽やかで落ち着く香り。柑橘系が好きな為、とても良い香りに感じます。