よくあるご質問

クレジットカードの分割払いはできますか?

申し訳ございませんが、お取扱いがございません。当店は一括払いのみの取扱いとなります。

郵便局でも支払いができますか?

はい。「コンビニ・銀行・郵便局」でお支払い頂ける振込用紙を無料で発行いたします。ただし、「銀行・郵便局」でお振込みの際は、振込み手数料をお客様に実費でご負担いただきます。(コンビニで支払いの場合は無料です。)

代引き手数料はかかりますか?

いいえ、無料です。ヤマト宅急便の代引手数料は当店負担いたします。

支払い方法の変更はできますか?

商品の出荷前の場合、変更が可能です。お手数ですがフリーコール0120-936-892もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文した商品の内容を変更・追加したいができますか?

商品の出荷前の場合、変更が可能です。お手数ですがフリーコール0120-936-892もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?

基本、商品の出荷前の場合承ります。お手数ですがフリーコール0120-936-892もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文確認メールが届きません。

携帯メールをご設定の場合、迷惑メール対策などで届かない場合がございます。メール指定受信を設定されている方は、「@ruhaku.jp」の受信設定を行ってください。また、Yahoo!メールやSoftbankメールでご登録いただいたお客様に、当店からのご案内メールが届かないことがございます。ご注文の際は、Yahoo!メールやSoftbankメール以外のアドレスでご登録をおすすめしております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

配達まで日数はどのぐらいかかりますか?

基本、平日昼12:00までのご注文は通常即日発送いたします。平日昼12:00以降もしくは土曜・日曜・祝日のご注文は、翌営業日に発送いたします。トライアルセットは発送日から約4日程度でのお届け、本商品は発送日から約1日~6日程度(地域によって異なります)のお届けとなります。
※欠品商品などの場合、遅れが生じますのであらかじめご了承ください。

配達日時の変更はできますか

基本、商品の出荷前の場合承ります。お手数ですがフリーコール0120-936-892もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

自宅以外の場所に送ることはできますか?

お送り可能です。ただし、お支払い方法が「コンビニ後払い」の場合、お振込用紙が商品と一緒に届きますのでご注意ください。ギフト等で別送希望の場合は、必ず事前にお申し付けください。

返品・交換はできますか?

詳細は返品・交換についてのページをご確認ください。必ず当店への事前連絡が必要なので、ご注意ください。

マイページのパスワードを忘れてしまい、ログインができません。

パスワードを再発行いたします。こちらの【パスワード再発行】ページにて、登録済みのメールアドレスを入力し送信してください。受信されるメールに記載されるURLをクリックし、パスワード再発行設定を進めて下さい。
もし、メールが届かない場合は、登録済みのメールアドレスが異なるか、そもそもマイページ登録をされていない可能性がございます。(マイページ登録をしなくとも、インターネット注文は可能です。)個別確認を致しますので、フリーコール0120-936-892もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期便を1度しか利用していませんが変更や中止はできますか?

はい、可能です。1回のみのご利用でも、お客様のご希望に合わせて、自由に中止・再開が可能です。次回お届け日の5日前までにご連絡ください。ただし、お申し込みと同時の中止はできませんのでご注意ください。

「月桃スキンケア4点セット」を定期便で注文したら、ずっと「4点セット」を続けなければいけませんか?

いいえ。定期便は商品1点から登録が可能です。ご使用状況に合わせて、2回目以降のお届け内容を変更いただけます。お気軽にご相談ください。

定期便が次回いつ届くか忘れました。どこを確認したよいでしょうか?

前回お届けの納品書の左上に記載していますので、ご確認ください。また、メールアドレスをご登録頂いたお客様には、お届けの約10~7日前に【事前メール】をお送りしています。もちろん、フリーコール0120-936-892もしくはお問い合わせフォームでも回答しています。お気軽にご連絡ください。※マイページでの確認はできません。

定期便を一度解約したら、また定期便を利用することはできませんか?

いいえ。いつでも再開が可能です。ただし、定期便登録が初めての方向けのお得なキットはお求めいただけませんので、ご了承ください。

定期便のお届け間隔は決まっていますか?

お届けの間隔は1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月に設定できます。製品のおすすめ使用量にあわせ、基本間隔を各商品で設けており、ご希望が特にない場合はページ記載の通りの間隔で自動的にお届けさせて頂きます。変更されたい場合は、フリーコール0120-936-892もしくはお問い合わせフォームまで、お問い合わせください。※次回お届け日の5日前までにご連絡ください。

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