よくあるご質問

クレジットカードの分割払いはできますか?

クレジットカードを利用した日付とカード利用明細書に記載されている日付が異なっています。

郵便局でも支払いができますか?

代引き手数料はかかりますか?

支払い方法の変更はできますか?

注文した商品の内容を変更・追加したいができますか?

注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?

注文確認・定期お届け事前確認メールなどが届きません。

配達まで日数はどのぐらいかかりますか?

配達日時の変更はできますか

自宅以外の場所に送ることはできますか?

返品・交換はできますか?

マイページのパスワードを忘れてしまい、ログインができません。

定期便を1度しか利用していませんが変更や中止はできますか?

「月桃スキンケア4点セット」を定期便で注文したら、ずっと「4点セット」を続けなければいけませんか?

定期便が次回いつ届くか忘れました。どこを確認したよいでしょうか?

定期便を一度解約したら、また定期便を利用することはできませんか?

定期便のお届け間隔は決まっていますか?