よくあるご質問
【支払い】クレジットカードの分割払いはできますか?
申し訳ございませんが、お取扱いがございません。当店は一括払いのみの取扱いとなります。
【支払い】クレジットカードを利用した日付とカード利用明細書に記載されている日付が異なっています。
当店は出荷日から2週間以内にクレジットカードの売り上げ確定処理を行っておりますが、ご利用のクレジットカード会社が売上を処理した日付が利用日として記載され、実際に当店を利用した日付とご利用明細書に記載されている日付が異なることがあります。予めご了承くださいませ。
決済に関し、不明点ございましたらご利用いただいたクレジットカード会社にまずお問い合わせくださいませ。
【支払い】郵便局でも支払いができますか?
はい。「コンビニ・銀行・郵便局」でお支払い頂ける振込用紙を無料で発行いたします。ただし、「銀行・郵便局」でお振込みの際は、振込み手数料をお客様に実費でご負担いただきます。(コンビニで支払いの場合は無料です。)
【支払い】代引き手数料はかかりますか?
いいえ、無料です。ヤマト宅急便の代引手数料は当店負担いたします。
【支払い】支払い方法の変更はできますか?
商品の出荷前の場合、変更が可能です。お手数ですがフリーコール0120-936-892もしくは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【支払い】領収書の発行をお願いできますか?
お支払い方法によって異なりますので以下ご確認ください。
・クレジットカード払の場合
ご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
※当店発行の領収書をご希望される方は、ご注文時に「お宛名」「但し書き」と合わせて領収書希望の旨をご連絡ください。
但し書き欄に「クレジットカード利用分」と記載させていただきます。
・代金引換の場合
お荷物に貼付の送り状に付属の、配送業者が発行する代引金額領収書が公的な領収書となりますので、こちらをもって領収書に代えさせていただきます。
※当店発行の領収書をご希望される方は「代引金額領収書と引替発行」となりますのでご連絡ください。
「お宛名」「但し書き」と合わせて代引金額領収書を当店へお送りください。(送料はお客様にてご負担ください)
・後払い
お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が公的な領収書となりますので、こちらをもって領収書に代えさせていただきます。
※当店発行の領収書をご希望される方は「払込受領書と引替発行」となりますのでご連絡ください。
「お宛名」「但し書き」と合わせて払込受領書を当店へお送りください。(送料はお客様にてご負担ください)
〇当店発行の領収書に関しまして
お宛名と但し書きのご連絡がない場合は、原則「お宛名=お客様名」「但し書き=お品代」とさせていただきます。
当店発行の領収書はPDF形式の電子データにてメールで送付いたします。
当店では印刷および郵送をいたしませんので、ご自身で印刷等保管をお願いいたします。
注文した商品の内容を変更・追加したいができますか?
商品の出荷前の場合、変更が可能です。お手数ですがフリーコール0120-936-892もしくは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?
基本、商品の出荷前の場合承ります。お手数ですがフリーコール0120-936-892もしくは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文確認・定期お届け事前確認メールなどが届きません。
携帯メールをご設定の場合、迷惑メール対策などで届かない場合がございます。メール指定受信を設定されている方は、「@ruhaku.jp」の受信設定を行ってください。
また、Yahoo!メールやSoftbankメール、icloud.com(@me.com、@mac.com)でご登録いただいたお客様に、当店からのご案内メールが届かないことがございます。
ご注文の際は、Yahoo!メールやSoftbankメール、icloud.com(@me.com、@mac.com)以外のアドレスでのご登録をおすすめしております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
配達まで日数はどのぐらいかかりますか?
基本、平日昼12:00までのご注文は通常即日発送いたします。平日昼12:00以降もしくは土曜・日曜・祝日のご注文は、翌営業日に発送いたします。トライアルセットは発送日から約4日程度でのお届け、本商品は発送日から約1日~6日程度(地域によって異なります)のお届けとなります。
※欠品商品などの場合、遅れが生じますのであらかじめご了承ください。
配達日時の変更はできますか
基本、商品の出荷前の場合承ります。お手数ですがフリーコール0120-936-892もしくは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
自宅以外の場所に送ることはできますか?
お送り可能です。ただし、お支払い方法が「コンビニ後払い」の場合、お振込用紙が商品と一緒に届きますのでご注意ください。ギフト等で別送希望の場合は、必ず事前にお申し付けください。
「置き配」は可能ですか?
いいえ、当店はヤマト運輸「置き配」対象のショップではないので指定ができかねます。
マイページのパスワードを忘れてしまい、ログインができません。
パスワードを再発行いたします。こちらの
【パスワード再発行】ページにて、登録済みのメールアドレスを入力し送信してください。受信されるメールに記載されるURLをクリックし、パスワード再発行設定を進めて下さい。
もし、メールが届かない場合は、登録済みのメールアドレスが異なるか、そもそもマイページ登録をされていない可能性がございます。(マイページ登録をしなくとも、インターネット注文は可能です。)個別確認を致しますので、フリーコール0120-936-892もしくは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページ退会したいです
WEBマイページの退会をご希望の方は
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、WEBマイページの退会だけでなく、DMやメールの停止などもご希望される場合、 必ず問い合わせいただく際に「マイページ退会。DM・メール不要」と記載をお願いいたします。
さらに、WEBマイページだけでなく、お客様情報の削除をご希望される場合も
お問い合わせフォームまで「マイページと個人情報削除希望」とご連絡をお願いいたします。
【定期便】1度しか利用していませんが変更や中止(解約)はできますか?
はい、可能です。1回のみのご利用でも、お客様のご希望に合わせて、自由に中止(解約)・再開が可能です。次回お届け日の5日前までにご連絡ください。ただし、お申し込みと同時の中止はできませんのでご注意ください。
【定期便】「月桃スキンケア4点セット」を定期便で注文したら、ずっと「4点セット」を続けなければいけませんか?
いいえ。定期便は商品1点から登録が可能です。ご使用状況に合わせて、2回目以降のお届け内容を変更いただけます。お気軽にご相談ください。
【定期便】次回いつ届くか忘れました。どこを確認したらよいでしょうか?
マイページ反映されている定期便については、マイページでご確認ください。(お届け明細書に記載はございません。)
マイページ反映されていない定期便については、お届け明細もしくは後払い請求書の商品名の下の枠に次回お届け予定を記載しております。
また、メールアドレスをご登録頂いたお客様には、お届けの約7~12日前に【事前メール】をお送りしていますのでご参考ください。
もちろん、フリーコール0120-936-892もしくは
お問い合わせフォームでも回答しています。お気軽にご連絡ください。
【定期便】一度解約したら、また定期便を利用することはできませんか?
いいえ。いつでも再開が可能です。ただし、定期便登録が初めての方向けのお得なキットはお求めいただけませんので、ご了承ください。
【定期便】お届け間隔は決まっていますか?
お届けの間隔は30日・45日・60日に設定できます。変更されたい場合は、フリーコール0120-936-892もしくは
お問い合わせフォームまで、お問い合わせください。※次回お届け日の5日前までにご連絡ください。