よくあるご質問

【支払い】クレジットカードの分割払いはできますか?

【支払い】クレジットカードを利用した日付とカード利用明細書に記載されている日付が異なっています。

【支払い】郵便局でも支払いができますか?

【支払い】代引き手数料はかかりますか?

【支払い】支払い方法の変更はできますか?

【支払い】領収書の発行をお願いできますか?

注文した商品の内容を変更・追加したいができますか?

注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?

注文確認・定期お届け事前確認メールなどが届きません。

配達まで日数はどのぐらいかかりますか?

配達日時の変更はできますか

自宅以外の場所に送ることはできますか?

「置き配」は可能ですか?

返品・交換はできますか?

マイページのパスワードを忘れてしまい、ログインができません。

マイページ退会したいです

【定期便】1度しか利用していませんが変更や中止(解約)はできますか?

【定期便】「月桃スキンケア4点セット」を定期便で注文したら、ずっと「4点セット」を続けなければいけませんか?

【定期便】次回いつ届くか忘れました。どこを確認したらよいでしょうか?

【定期便】一度解約したら、また定期便を利用することはできませんか?

【定期便】お届け間隔は決まっていますか?